SSブログ

生野陽子 実家は? [芸能情報]

スポンサーリンク




生野陽子 実家は?



先日、フジテレビ同僚の中村光宏アナウンサーとの熱愛が報じられた
生野陽子アナウンサーですが、最近ではヤンキースへ移籍した
マー君こと田中将大投手をフッていたという噂も流れていましたね。


これは格好いい!
↓↓↓





生野陽子アナは九州のご出身であることは有名ですが、
ご実家はどこなのでしょうか?


Wikipediaによると生野陽子アナ公務員であるお父様の転勤に合わせて
幼稚園2校、小学校5校、中学校2校に通ったのだとか。すごいですね。


さらに掘り下げて調べてみますと、ご実家とまではいきませんでしたが、
生野陽子アナは小学校時代、鹿児島にいらしたようです。


5校すべてが鹿児島だったのかどうかまでは分かりませんでしたが
めざましテレビの企画で本人が鹿児島の母校を訪れて担任の先生や
同級生に会う場面が放送されていました。


転校をするということは住む場所が変わったからという理由が多いと
思いますが、これだけ転校が多いとご実家が地理的にどこなのかは
決めにくいですよね。


生野陽子アナの家族は父・母・弟の4人家族だそうですから、
地理的というよりも"4人が居る場所"が実家になるのかなと思いました。


今の活躍からは想像ができませんが、生野陽子アナの子供時代は
すごく人見知りだったそうで、転校するたびに悩んでいたそうです。


その時の経験がアナウンサーという、多くの初対面の人とお会いする
職業に活かされているそうです。


【合わせて読みたい⇒生野陽子 トイレ事件て何!?


  スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お得な情報をお届け!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。