SSブログ

西岡剛 彼女 [芸能情報]

スポンサーリンク




西岡剛 彼女


開幕第2戦のジャイアンツ戦の守備中に福留選手と交錯し
鼻骨骨折、左肩鎖(けんさ)関節の脱臼」と診断された阪神・西岡剛選手


脱臼は軽度で打撲に近い症状とのことですが鼻骨の骨折もあり
全治は1~2ヶ月とのことです。


大事な時期にムードメーカー的な存在でもある西岡剛選手が
離脱となってしまったのは阪神にとって大きな痛手ですね。


西岡剛選手といえば奥様はモデルの徳澤直子さん。


美しい
↓↓↓




彼女とは西岡剛選手が大リーグに所属していた2012年
離婚報道が大きく報じられました。


西岡剛選手は彼女にアスリートの妻として芸能界を引退して
自身のサポートに徹して欲しい
と思っていたようですが、
彼女は引退せずに食事もあまり作らないなど溝があったということです。


そんな中、当時所属していた大リーグのキャンプ期間中に
彼女が妊娠中であるにもかかわらず、グラビアアイドルを呼び寄せた
いうことでした。


西岡剛選手は事実無根と一蹴するなど結局のところ事実は
どうだったのか分からないままとなりました。


その後は大きな報道もなく、彼女に第2子の妊娠が発表されたので
二人の関係は良好な状態であることが伺えます。


西岡剛選手の恋愛報道と言えば過去にプロゴルファーだった
古閑美保さんが思い出されます。2008年くらいの話だったかと思います。


古閑美保さん
↓↓↓




結局のところは古閑美保さんの先走りということで正式に付き合っていた
という事実はありませんでしたが、古閑さんはダルビッシュ投手と合同合宿を
するなど当時結構取り上げられていましたね。


古閑美保さんは現在、トーナメント以外のプロゴルファーとして
ゴルフ解説やレッスンコーチ、トークショーなどで活躍されています。


話が脱線しましたが、ともあれ西岡剛選手の早期復帰を祈ります。

  スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お得な情報をお届け!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。